スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


膝が曲がらない 

2010, 04. 06 (Tue) 22:07

膝の調子が悪化傾向です。
前に行ってた整形外科の先生は診察10秒ぐらいでインフォームド・コンセントも何もありゃしない。
て訳で別の整形に行ってきました。
両者の言ってる事ってまるで違うじゃない。
今日もヒアルロン酸打ちました。
少しは良いかな、気のせいかなってとこ。

・一方は骨は綺麗

・もう一方は骨が摩り減っている

なんだかね。

今曲がらないのは右だけど、左は元々スキーで転んで以来痛いのです。
正座は出来るし曲がるのですがずきずき痛いんですよ。

明後日パパに紹介状書いてもらって病院へ行ってきます。
もう膝が曲げられないのかと思うと憂鬱です。
平均寿命まで後35年もあるんだよ。

もうジムで筋肉ウーマンになるしかないのかも・・


治った方とか運動の仕方とか教えてください。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

