 

--, --. -- (--) --:--


筋トレ女になるのだ 

2010, 04. 07 (Wed) 16:53

IMGP5509_20100407164853.jpg

膝は曲がらないし、太るし、でジムのプールへ半年振りぐらいに行きました。
筋肉をつけるしかない。
ジムで体の組織分析をしてもらいました。
ストレッチとかいろいろ教えていただきました。
膝が曲がるようになるかも・・・
ちなみに体脂肪は29.7%でした。
前回より筋肉が減って脂肪が増えていました。
お腹がまん丸でした。

明日は多分整形外科を受診しに病院へ行くと思います。
しっかり診断していただいた方がいいみたいです。


- 2 Comments

しるべ  

膝が曲がらない・・・それって、辛いですね(涙)
しるべは右足の古傷(オルガンの足の使いすぎで痛めた)が辛くて、ピアノ弾く時のペダルも右足で踏めず、左足で踏んでるって始末です・・。
車のアクセルもひどい時は踏めません・・・。
ほんと、50半ばになると辛いことが多いです。
お大事に、無理しないでね。

2010/04/07 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、ピアノのペダル踏めないと困るねv-31
もう鍛えるしかないです。
今に筋肉ウーマンになってやるぅ
こうこうちまだ若いのに~
ってこともないかv-8

2010/04/07 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

