 

--, --. -- (--) --:--


病院ネタが多いですが 

2010, 04. 08 (Thu) 12:05

朝起きたら左の下が凄く腫れてて、左下全体が口内炎みたいな感じ。
すぐに電話してみてもらいました。
ついでにいっぱいいっぱい血液検査をしました。

一応これが健康診断になるのです。
年に一度検査してます。

看護士さんからお礼を言われたり、内情はこれまた色々あるのですがね。

あは、年はとりたくないね。

- 2 Comments

しるべ  

第二の青春

>左下全体が口内炎みたいな感じ

ってことは、口の中の左下?それとも全身の左下?
なんか、片側だけってちょっと心配になるよね。

>あは、年はとりたくないね

いやいや、しるべよりかなり若いのだから、まだまだこれから第二の青春しようよ!!

2010/04/09 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

左全体っていうのは舌の左です。
今日はいのですが、粘膜が腫れて御飯が美味しくないv-7

第二の人生。
そうですね、楽しまなきゃ。
年齢はあまり変わらないと思いますよ。

2010/04/09 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

