 

--, --. -- (--) --:--


先日の血液検査の結果 

2010, 04. 10 (Sat) 11:05

忘れないように書き留めておきます。
先日の血液検査の結果の一部がでました。
一般検査は概ねOKでした。
いつも引っかかるコレステロールが基準よりでした。

LDLコレステロール  217   基準(70~139)
総コレステロール    320   基準(130~219)
中性脂肪        132   基準(30~149)
HDLコレステロール   77   基準(40~90)


夫のお弁当を作りました
記念に

お弁当

================追加分============

甲状腺機能

TSH 4.46
Free 1.34


マーカー
CEA 1.6
CA19-9 24

- 4 Comments

しるべ  

これは?

ご主人のお弁当ってことは・・・この数値はご主人のものなのか?
いや、こうこうちさんのものなのか?

2010/04/11 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

弁当は出掛けるんでお昼ご飯に作りました。

数値は私のです。
悪玉コレステロールが凄いでしょう。治療は副作用が怖くてできないそうです
(パパ談)
家族性かなとも、思います。

2010/04/12 (Mon) 08:19 | REPLY |   

しるべ  

え~!?

パパさんがそんなふうにおっしゃるとは・・。
脅かしてるんじゃなく?からかってるんじゃなく?

まぁ、遺伝性ってありますよね。
しるべも高血圧の薬は若い時から飲んでいます。
今「くも膜下出血」とか話題になってし、父がそれで亡くなってるので心配です。
あとは、肝臓だな~・・・(汗)
これは、休肝日なんだけど、それが難しい。

2010/04/12 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪

わたし、薬に対して過剰にアレルギー反応をおこすので、躊躇しているみたいです。舌の腫れはまだ治っていないのよ。
兄も高血圧、私は低血圧だけど。
父は大動脈瘤破裂で亡くなっているのです。
いろいろなサイトを見るとコレステロールって恐いですね。

2010/04/12 (Mon) 15:49 | REPLY |   

Leave a comment

