スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日からコレステロールの薬を飲みます 

2010, 04. 14 (Wed) 19:26

コレステロールがこんなに高いので、薬を飲む事にしました。
今まで飲まなかったのは、副作用(筋肉が溶ける)があったからです。
今日から飲む薬はローコールという薬です。これも大丈夫かな~と心配です。
夫が処方したので大丈夫かな・・・
この薬で筋肉が溶ける?という文献は今のところないようです。
私がその第一号にならなきゃいいのですが。

本屋さんでコレステロールの本を立ち読みしているのですが、高いと危ないのですね。
それにしても、もう1週間になるのですが、先日飲んだ薬の副作用(唾液腺が腫れる、舌が腫れる)はまだ治っていません。口内炎が巨大化した感じで痛い。

膝も含めて夫はアンコールワットの呪いなんていうんですよ。
誰か浄化してください。
宜しくお願いいたします。


そうそう、今日は娘の彼さんの配属先が決まる日です。
まだ連絡がありません。
どこなんだろう。
ドキドキです

スポンサーサイト

- 2 Comments

hiro  

こんばんは!

こうこうちさんはコレステロール高いんですね。
年をかさねると悪い所が出てくるのは仕方が無いですね。

薬、副作用が怖いですね。
でもこうこうちさんは御主人がお医者さんだから安心ですね。

私も2月に行った特定検診で血圧が引っかかって。
先生に薬は飲みたくないって言ったんですが、飲みなさいって言われてイヤイヤ飲んでます。
でもお薬のおかげで今血圧は正常範囲です (^_^)

2010/04/14 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、おはようございます。
悪いところが出てくるのは仕方ないの?
そうですよね。変に納得です。

家族が医療従事者で、心強いところはありますが
専門外はやはり病院へ行きます。

血圧が正常値になってよかったです。
わたし、結局まだ薬を飲んでいません。
恐いよ~

2010/04/15 (Thu) 10:07 | REPLY |   

Leave a comment

