 

--, --. -- (--) --:--


メールの返事来ない(-_-;) 

2010, 04. 15 (Thu) 11:53

きのうは娘の彼さんの配属先がわかるはずの日。
娘にメールをしたんだけど返事来ず。
兄にはコレステロール値についてのメールをするも返事来ず。
はあぁ

最近は膝が重くて曲がらないし、伸ばせないし、
慢性化して膝の感覚が鈍ってきたような気がします。

とにかく、とにかく
配属先教えてよ~
娘よ。返事ぐらいよこしてよ

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/16 (Fri) 09:48 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの君へ

忍耐だ!
わたし、これ足りないようです(笑)

2010/04/16 (Fri) 18:15 | REPLY |   

Leave a comment

