スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


吐き気、胃痛、腹痛、膝通+足が鉛のようだった 

2010, 04. 16 (Fri) 09:55

昨日はタイトル通りバテバテでした。
税理士さんとこへ行って帰りにフラッペを食べたまでは良かったのですが
膝に鉛が入っているように足が重くて普通に歩けませんでした。
それでもユニクロでお買い物しました。

帰るや否や吐き気に襲われ、トイレにこもっていました。
おまけに胃も腹も膝も痛くてのたうっていたんです。
苦しかった。
夫がおかゆを持ってきてくれたけど食べれないし。
散々でした。

苦しんでいるところへ娘からメール
彼さんは東京の支店へ配属が決まったよ。
ゴメン、ママは今日体調が悪くてとメールしました。
でも東京でよかったかも。。
連休は東京へ帰ることにしているので遊びに行きます。
だって。

連休帰れるかな~
近頃は膝も限界で普通に歩けなくて、車椅子が必要なんだけど。
整形の先生からは関節鏡で検査をするような回答がありました。
関節鏡入れるってそれ自体簡単な手術なんだけど。
私のお膝はどうなるのかな。
もう真っ直ぐには足が伸びなくて、まげて寝ないと寝るのも辛いんですよ。
かといって曲げてします事も出来ないんです。

早く次の診察になればいいのに
長いな~




スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

え~!?

車いすなんて・・・そそそんなひどいのですか!?
だいぶ体調悪いみたいですよね。
でも、もうすぐGWだから、全員集合で楽しみな日があるのだし、なんとか調子を整えてくださいね。
しるべはGW,孫を預かる日々なのですが・・・。
お互いがんばりましょうv-217

2010/04/16 (Fri) 21:00 | REPLY |   

こうこうち  

体調は最悪でした。
足がね。いい具合に動いてくれなくて。東京まで帰れるかどうか不安です。
羽田空港の到着ロビーが超いんだよ。しるべさんも行けばわかるよ。

あたっ!!!!!!!!!!!!!!

って気持ち

気合い入れなきゃ

2010/04/17 (Sat) 08:55 | REPLY |   

Leave a comment

