 

--, --. -- (--) --:--


エグザエルのチケット当たり 

2010, 04. 17 (Sat) 16:39

暮れのレコード大賞でEXILEのボーカルのATUSHIが泣いていた。
それで火がついたのかファンクラブの会員になりました。
NEW ALBUM 愛すべき未来へも買いました。

EXILE OFFICIAL Siteはここをクリックしてください

以前からEXILEファンの友人がコンサート頑張って見に行こうねと
ファンクラブ先行予約で3箇所エントリーして本日発表

一つ当選していました。

やった!!!!

早く膝を治さなきゃ。

- 2 Comments

しるべ  

チケット

しるべ、息子とライブに行くのが楽しみなんだけど・・・なかなかチケット手にはいりません。
やっぱ、ファンクラブに入るのが近道なのですね。
うらやましーいv-341

2010/04/17 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

大都市での当選は難しいみたいです。わたしのEXILE仲間は東京は落選でした。わたしもですが。

ちょっと遠い地方ですが、当選は嬉しいです
行ってきます。

2010/04/17 (Sat) 23:04 | REPLY |   

Leave a comment

