 

--, --. -- (--) --:--


劇団四季観てきます 

2010, 04. 18 (Sun) 15:28

よいカテゴリーがなかった。
今日はこんな田舎にも劇団四季が来って言うので行ってきます。
ライオンキングを観にいった時は、感激しました。
プロの踊りだ、ダンスだって思いました。
今日も楽しみにしています。

午前中はパパと新しい道を通って少し遠出してきました。
こんなお店がありました。

20100418115949.jpg
正面 


20100418120429.jpg 
お店の中 素敵ぃ


20100418120750.jpg
ごぼうのシュークリーム:ごぼう味でした


20100418120806.jpg
チーズケーキ

ダイエット中なのに食べてしまいました。
遠慮がちでしたからいいですよね


- 4 Comments

しるべ  

ごぼうのSweet

ごぼうのシュークリーム!?
なんか、興味あります。
しるべは甘いものが苦手なのですが、これならちょっと食べられそう。
甘いものは決して嫌いではないのよ。
ひと口目は「おいし~!!」と感動するのです。
ただ、ふた口目からは胃がむかむかしてきちゃうのよ。
抹茶だとすこしは大丈夫。
ごぼうもいけるかも・・・??

2010/04/18 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/19 (Mon) 10:29 | REPLY |   

こうこうち  

ごぼうシューはゴボウ味でした。
しるべさん、甘いものが嫌いじゃないけど苦手なんですね。
太らないかも。。。と買ったのでありました。

2010/04/19 (Mon) 22:12 | REPLY |   

こうこうち  

カギコメントの君へ

四季のダンスよかったです。
ここは他に楽しみがないのでダンスで楽しみました。
歌もいいですね。」
膝はついに手術するはめになりました。
無理はしないでねって言われていたのに無理しちゃったかな。ご心配御掛けしました。大丈夫です。

2010/04/19 (Mon) 22:16 | REPLY |   

Leave a comment

