 

--, --. -- (--) --:--


明日入院、明後日手術になりました 

2010, 04. 19 (Mon) 13:25

アンコールワットの旅以来ずっと調子が悪かった膝ですが、自力で歩行できなくなかったので手術する運びになりました。

手術は膝の内視鏡なので傷も小さくてすむみたいです。今日、術前検査をしました。検査って嫌ですね。

早く歩けるようになりたいので手術の不安より、少しでも良くなりたい方が勝っています。

- 2 Comments

hana  

久しぶりに時間が出来たので伺ったら・・・大変っ
手術後、膝の感じはどうですか?
この手術で痛みなく歩けるようになりますように・・・祈っています。お大事に

2010/04/22 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ハナさん、お久しぶりです。
手術は無事終わりました。後は時間薬だと思います。
入院は3週間ぐらいになるそうです。DVD持ち込んでいます。

2010/04/22 (Thu) 17:23 | REPLY |   

Leave a comment

