 

--, --. -- (--) --:--


入院9日目 抜糸 

2010, 04. 28 (Wed) 18:43

昨日は装具がとれ、今日は抜糸でした。
装具がとれたら寝られると思いきや一時間おきに目が覚めて今日は寝不足。
装具を付けていた足が伸ばし方を忘れてしまったようで、足の置き場がなくたいへんでした。

今朝はアクシデントがありました。車椅子から松葉杖に移り三歩目ぐらいのとき転倒してしまいました。ナースコールが遠いので、叫んでいたのですが誰も気づいてくれず、うずくまっていたところを発見されました。動けず腕を打ってしまいました。レントゲンの結果大丈夫でした。

こーちゃんに会いたいな。
ガンバらなきゃ。
今日は泣いています

- 6 Comments

でいご  

こうこうちさん
内臓の手術じゃないので軽く考えてましたが、それは、それは大変だとブログをみて知りました。

麻酔から覚める時もそれはそれは想像を絶する苦しみだったのですね。

装具も取れて徐々に良くなりつつあるのが嬉しいです。
では 無理しないようにね!!

2010/04/30 (Fri) 05:34 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん♪

人間出来る時にしたい事をしなきゃとつくづく思います。
たかが膝、と思っていましたがとんでもなかったです。リハビリ頑張ります。

応援宜しくです

2010/04/30 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

しるべ  

近ければ、応援に行くのですが・・。
何にもできないけど、心からお祈りしています。

2010/04/30 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、ありがとう[i:63726][i:63942][i:63726]

しるべさんのコメント、心に響きました。嬉しいです。

1日1日良くなりますように、自分へも祈っています

今日は車椅子で売店に行きました。成長したよ

2010/04/30 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ぱわふるマミー  

手術の決断が早かったのに驚きました。お気持ち痛いほど分かります。私が靭帯の手術で入院した時、来年の今頃ルンルンで飛び回っている姿を想像して寝ていました。お大事にね。

2010/05/01 (Sat) 10:13 | REPLY |   

こうこうち  

マミーさん♪

決断が早かったのは、傷みと違和感で限界だったからです。

夏にEXILEのコンサート目指してリハビリ頑張ります。

マミーさんも辛い時期があったのですか。

2010/05/01 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

