 

--, --. -- (--) --:--


大事なパールちゃんが 

2010, 05. 01 (Sat) 21:25


銀婚式で伊勢参りした時に買ったパールちゃんの右足が…

病室のテレビの回転台に挟まれちゃいました。

私のあんよと同じ右足が

ごめんね
ごめんね

- 4 Comments

しるべ  

ショック

悲しいよね。
しるべも友人からいただいたストラップの足が折れたときにはショックでした。
ブログにも書き込みました。
ちょうど二年前でした。
http://blog.goo.ne.jp/chacha3591/d/20080508

2010/05/02 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

よみましたよ

本当だ、ストラップが壊れていました。

悲しい

最後のごめんねの二行のくだり、おんなじだ。同じ思いだったねでしょうか。

昨日は娘からメールがあり東京についたよ。美術館巡りしてきたよ。夜は彼に会うから。だって

ママが本当は一番会いたいんだけど…

2010/05/03 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/04 (Tue) 09:03 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの君へ

そうでしたか。
夫が15年ぐらい前にヘルニアの手術をしました。その時の事を思い出しました。
痛みは人から笑顔を奪います。痛みから解放されたいですね。今も激痛ではないですが痛みはあります(+_+)
明日はもっといい状態を期待しています。

あ~ぁ、連休終わっちゃうな~

2010/05/04 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

