 

--, --. -- (--) --:--


入院17日目 行っちゃうの 

2010, 05. 06 (Thu) 10:06


昨日は子供の日でした。
病院食はお昼がちらし寿司でした。楽しみは食べる事だけ。ウキウキ(≧▽≦)ゞパパの差し入れで太ったかな。

不自由さにはなれたものの、寝返りがうてないので床擦れと格闘中。でもね、闘いの術を修得したかも。
友人に持って来ていただいたDVDを観る余裕も出てきました。堪能してます。ありがとう♪

今日から地面に足をつける練習がはじまります。2週間で全体重を足に荷重出来るようにリハビリがはじまります。それから歩く練習です。今日は体重の何割位荷重できるなかな。

来週は退院かと勝手に思っています。甘いかな~
その終末夫は一人で私を置いて旅に出ると言う。歩けないわたしを一人置いていくの…



- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/07 (Fri) 10:24 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの方へ

そうですか。
そんな方がいらっしゃるのですね。検索してみます。
人間健康が一番です。
体にどこか一部でも悪いところがあると大変ですものね。

2010/05/07 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/08 (Sat) 09:33 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの貴方へ

あらま、そうでしたか。
何が良くて悪いか見極めるのも難しいです。
下調べは大切ですね。

2010/05/08 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

