 

--, --. -- (--) --:--


母の日 

2010, 05. 09 (Sun) 16:22



娘からなんにも出来ないから菜の花の写真を送るよって

その気持ち
母の日を覚えていてくれて嬉しい

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/09 (Sun) 22:35 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの貴方へ

えっ、止めないで。
メールします。

2010/05/10 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

hana  

うれしいプレゼントですね。

私は今は正座もできます。先生のおかげです。今は感謝してます。
こうこうちさんも頑張ってね!!でも今は辛いよね。

2010/05/10 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ハナさん

今は正座も出来るんだ

夢のようなお話です。
ハナさん、よかったですね。
いつになったら歩けるようになるのかな~
不安でいっぱい

2010/05/10 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

しるべ  

母の日の幸せ

菜の花の写真、癒されるし、娘さんの応援の気持ちが伝わってきますね。
お幸せです。

2010/05/11 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、幸せ♪

嬉し泣きしました
早く会いたいです。
早く家に帰れるようにリハビリがんばってるよ。

2010/05/11 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

