スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


入院23日目 膝曲げ115度 

2010, 05. 12 (Wed) 19:10

このblogは日記というより半月板手術の闘病記となっていますが当にその通り。

来週退院しようかと思っています。主治医から毎日リハビリにくるなら退院してもいいって言われました。勿論帰りますよ。


でも家に帰っても不安だらけ。買い物にも行けないし、ワンコもいるし、段差はあるし、パパも仕事でひとりぼっち。まだ歩けないし。いま15キロ~25キロの荷重で松葉杖の練習です。一人で松葉杖歩行は無理なのでリハビリの先生か看護士さんに見てもらっての練習なので1日にせいぜい多くて30分の歩行です。足りない。

足の置き場がないのも変わらない。なんとかしてよ。歩かないので両足の筋肉が減りまくり

愚痴ってやる
わたし根性ないし

一人ってこうこう時、困ります。前にも書いたけど、こんな中パパはわたしを置いて一泊で寺参りだって

パパのあほ
わたしの膝もアンコールワットの呪いだって
スポンサーサイト

- 4 Comments

しるべ  

男って・・・(ため息)

>毎日リハビリにくるなら

リハビリにはパパさんいないで、どうやって通うのかな?

わかるよ、しるべの夫もぜったいに自分の「予定」とかは、変更しないのだ。山に行くと決めたら、なにがあっても(泣いてすがっても?)行くだろう。
男の人って、ほんと、マイペースだよね。
わかる、わかる!!
男の人って、いくつになっても子どもなんだよ。

2010/05/12 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪

パパは、高野山に行くのですが思い入れが強いみたい。
ところで今、テレビでジェイウォーカーの中村さんというかたが多分覚醒剤を使ってた?謝罪をしてたけど、オイオイ。還暦近いおっさんが謝る事じゃないだろ。会社員なら誰からも相手にされないのにな。

今度の夏の選挙、民主党は何考えてるんだか。世の中不条理なり

2010/05/13 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/13 (Thu) 09:10 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの貴女へ

うん、つくづく男って身勝手だと思う。わたしなら側にいるのにな。

さっきラウンジで話していたら、まだ歩けないのに退院は早いよ~と患者さん達にも看護士さんにも言われ考えています。

リハビリにかようとしても玄関から門まで、かなりの段差があるし、、
無理かも…

鍵コメントの貴女さまも、たいへんな思いでリハビリなさったのですね。見習わなきゃって思います。

いろいろ教えてください。

2010/05/13 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

