 

--, --. -- (--) --:--


入院25日目 膝曲げ130度 

2010, 05. 14 (Fri) 17:43

昨日からリハビリがバージョンアップしました。
ベテランの理学療法士と担当の理学療法士とペアでやっています。
週末はリハビリが休みなので残念です。退院に向けリハビリのメニューも強化されているのですが、来週退院は自信がありません。
退院は再来週の週明けになりそうです。現在体重の半分荷重です。

- 4 Comments

しるべ  

おぉ!!

確実の進歩してるねv-10
一歩、一歩だねv-218

2010/05/14 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

うふっ

しるべさん、痛いけど曲がると嬉しい
この週末も乗りきります

2010/05/15 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

hana  

私はリハビリが休みだと、またすぐに戻ってしまう感じがしますよね。
確かに、曲がりだすとうれしいですね。がんばってね!!

2010/05/15 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

凹んでます

膝曲げが出来たと喜んで、松葉杖の練習にも励んでいたのですが昨日より手術後が腫れて痛いし曲がらなくなりました(泣)
今日は少し復帰しました。
明日のリハビリが恐いよ~

2010/05/16 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

