 

--, --. -- (--) --:--


入院30日目 膝曲げ135度か? 皆が励ましてくれる 

2010, 05. 19 (Wed) 18:39


リハビリ頑張っています。
パパは根性ないっていうの。
本当だ

足が思い通りに動かなくて自力で歩けないし凹んでいたら患者さん達が慰めてくれた。

リハビリはバージョンアップしています。
今日から全荷重でしたがマダマダ。膝の写真を撮って見ました。

- 4 Comments

しるべ  

おぉ!!

このショットはベットの上でしか撮れないし、撮らないよ、普通は。
だから、人にはなかなかできない大切な経験をしているのだと思おう。
人の痛みもわかることができる貴重な経験だよね。

2010/05/20 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

お恥ずかしい

記録の為に撮りました。
右膝が腫れてるのを撮りたかっただけです。
携帯でみるとまだ見られるけどパソコンからだとどうみえるのかな

2010/05/20 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ピー子  

はじめまして。大変だなーと思い 以前のページも繰って読ませてもらいました。
色んな事があったのですね、、、
私も喉のつまりと 胸の痛みがあって 色々調べてもらったのですが、最近行った病院で肋間神経痛でしょうと言われたのですが、本で調べると凄く痛そうに書かれていたのですが
そんなに痛くはないのです。2,3年続いているのですが、湿疹の様なものはないし、気持ちが悪いです。今では仲良く付き合っていこう位に思いました。。。
突然ですみません。。喉のつまりは治りましたか?

リハビリ焦らずゆっくり 頑張ってください。

2010/05/23 (Sun) 17:56 | REPLY |   

こうこうち  

はじめまして

ピー子さん、コメントありがとうございます。
喉に違和感がおありなのですか。胸もですか。
私は今でも喉にも胸にも違和感があります。胸は帯状疱疹の名残で神経痛があります。今回の手術で胸のレントゲンも撮り異常なかったので安心しています。喉は相変わらずの違和感。もう4年ぐらいです。

ここ何年かでいろいろありました。今の目標はは歩けるようになりたい。

ピー子さん、お大事になさって下さい。

2010/05/23 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

