スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


入院34日目 家に帰る 

2010, 05. 23 (Sun) 21:27


リフレッシュの為と退院後の生活確認の為、お家に帰りました。

家は駐車場から玄関まで段差や階段があって松葉杖では登れませんでした。上りはまだいいのですが下りは最悪。パパに抱っこして貰いました。

一人でリハビリに通うのは大変です。早く歩けるようになりたい。頭の中はこれでいっぱい。

今日、主治医に寝るとき布団についた足が痛くて枕を敷かないと眠れないと話した。パパも話に加わり一緒に言ってくれた。どうやら原因は足が伸びない事にあるらしい。
半月板の手術の後膝が伸びないとか曲がらないとか聞く。おばあちゃんたちはそれが顕著らしい。筋肉も筋も腱も老化するらしい。

こうこうちはあんまり喜んでくれなかった。
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

一日一日

がんばれ、がんばれv-82
日々よくなっているし、これからももっとよくなるよ!!

>こうこうちはあんまり喜んでくれなかった

なんでやねん!?
こうちゃん、はずかしかったのかな?

2010/05/25 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪

いつも応援ありがとう

こうこうちは臆病で松葉杖とか車椅子が恐いみたい。

2010/05/25 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

