スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


入院36日目 退院します 

2010, 05. 25 (Tue) 10:45

今日、入院36日目でやっと退院です。こんなに長く入院したのは初めてで、手術したのも初めてです。

いろんな方がお見舞いに来てくださいました。元気を頂きました。励ましのメールも度々いただきました。

人間体のどこか一つでも不具合が生じると違和感を感じます。健康が一番です。
病院では主治医をはじめいろいろなスタッフにお世話になりました。理学療法士の先生にはこれからもお世話になります。

まだ歩けないので、歩けるようになるまでリハビリ頑張るしかありません。

歩ける事はどれほど素晴らしい事なのでしょう。実感しています。

昨日より松葉杖一本で歩けるようになり、嬉しく思っています。理学療法士の先生に感謝。

明日からはリハビリに通い早く自力で歩けるになりたい。とりあえずの目標です。そしてこうこうちの散歩に行ければ万々歳です。
スポンサーサイト

- 2 Comments

でいご  

思ったより長い入院生活でしたね。
退院おめでとうございます。\(^o^)/

2010/05/27 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

こうこ  

でいごさん

ありがとうございます。
長い入院でした。
もう病院も飽き飽きです。
リハビリ頑張ります。

2010/05/27 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

