スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


風邪引いた 

2010, 06. 05 (Sat) 18:15

ぱぱの風邪がうつったよ
足に力が入りません。

更新していない間に結婚記念日、中村紘子のピアノのコンサートに行きました。
来年はこじゃれたレストランでワインでも飲んでいたいです。

リハビリは毎日行っています。
昨日しんどいな~と思っていたのですがパパの風邪をもらったようです。
そうでなくても力が入らないのに今日はまるで力がでません。

午前中はお友達がお掃除に来てくれて、ドライブに連れていってくれました。
こちらでできた新しいお友達。ありがとう
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

ゆっくりね

結婚記念日おめでとーー!!
いつまでも仲良しだね、パパから風邪をもらうなんて(笑)
体調悪い時は、無理しないでくださいね。
思い出深い記念日になるね、もう一息だから、あせらないでくださいね。

2010/06/05 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

わかりました♪

しるべさん、
焦らないようにします。
結婚記念日はパパが体調悪くて、どこにも行かずでした。忘れられない記念日です。

2010/06/05 (Sat) 21:55 | REPLY |   

Leave a comment

