スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


熱でダウン 38度越えてた 

2010, 06. 07 (Mon) 18:01

退院後二度目の診察。
足の腫れや歩けない事や鬱々してる事を話す。
整形外科の先生なのかメンタル的な事は流される。来週も診察があるが歩けるとは思わない。
今週は4日コースでリハビリ合宿に行ってきます。泊まらないんだよ。これに行っても歩けるとは思わないけど参加してきます。
でもお盆の頃、歩いている自分を想像しています。

で診察の後リハビリへ
もう力が入らず歩く練習もそこそこに会計へ。
松葉杖でもしんどくて車椅子を持ってきて貰いました。タクシーで帰り熱を計ったら高熱でした。パパのがうつったんだ。油断大敵でした


スポンサーサイト

- 3 Comments

シニア・ナビ事務局  

初めまして(o^ー^o)

初めまして(o^ー^o)
シニア・ナビ事務局と申します。

ブログを拝見させていただきました。

よろしければブログをシニア・ナビに登録しませんか?
ブログ登録をして頂くとシニア・ナビ内で記事が紹介され
ブログ読者さんやアクセスを増やす事ができます♪

http://www.senior-navi.com/
*シニア・ナビは1999年に日本で最初に開設されたアクティブシニア応援サイトです。
*コメントはブログ内容を確認して行っておりますが誤ってシニア・ナビに
合わないブログへコメントしてしまう場合が御座います。ご容赦ください。

2010/06/08 (Tue) 18:27 | REPLY |   

でいご  

あらら、子供と違い大人は熱に弱いですよね。

お大事にね。

2010/06/10 (Thu) 04:42 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん♪

ホントにたいへんでした。
まだ風邪の名残があります。リハビリ疲れかも

2010/06/10 (Thu) 22:57 | REPLY |   

Leave a comment

