 

--, --. -- (--) --:--


キャンプに参加中 

2010, 06. 11 (Fri) 18:30

ここは秘境の地ではありますが、何故かとても腕のいいトレーナーや最新のマシーンを兼ね備えているジムが近くにあります。
そこのキャンプに参加中です。
私はリハビリで申し込んだので脳卒中の後遺症で来られている方が多いのですが、中にはプロのアスリートもいてその中に混じってトレーニング中です。
朝10時から休憩を入れて5時ぐらいまであります。
少しでも歩けるようになれば良いと期待しています。
後二日頑張ります。
これは記録として残しておきます。

追記
今、夜中に目が覚めて眠れないでいます。足の置き場がなくてどう寝ていいのか思案中。あ~ぁ、不具合が多くて困ります。腰、肩に凝りが生じています。

- 4 Comments

hana  

キャンプがあるんですね、
でも、頑張りすぎず、マイペースでリハビリして下さいね。
大丈夫、きっと1年後にはこんな時期もあったんだって
懐かしく思えるときがくるから。きっとi-236

2010/06/13 (Sun) 05:52 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ハナさん、こんにちわ。
頑張りすぎないってのは、よい言葉です。
焦っても仕方ないのでしょうが焦ります。
ゆっくり眠れないのが辛いです。
一年経ち、そういう事もあったかなーって思いたいですよ

2010/06/13 (Sun) 14:04 | REPLY |   

しるべ  

キャンプ

キャンプっていうと、思い起こすのは「ビリー」??
でもこのキャンプはゆるそうだから、こうこうちさんも大丈夫!!
ちょっとちょっとで、やっていきましょう。
でも足の置場がなくて寝られないのはつらいですよね。
そう、そう、「あんなこともあったなぁ」って思える日がきますよ!!
町田にもあるのなら、一緒に行ったげるよ~(*^_^*)

2010/06/13 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪

キャンプはリハビリコースでゆるいものです。
今、病院の待ち合いで会計待ってます。
早く、そんな日がくればなぁー
リハビリの先生が行きつく頂点があって今があると言ってたわ。私は頂点しか見えていない。
皆、皆、そうじゃないんだよって否定しちゃうんだ。
ダメなんだ。

2010/06/14 (Mon) 11:52 | REPLY |   

Leave a comment

