スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ふたまわり太ったって言われたよ 

2010, 06. 14 (Mon) 23:32

今日は週に一度の診察がありました。診察は経過を知らせる位です。左右の足の長さが違う感じなので主治医に聞くと、手術でそういう事にはなりません。と言われる。お決まりの質問でたいした手術ではなかったのになんで歩けないのでしか。いつになったら歩けるようになるでしょうかと。いつものように(こうこうちさん次第です。)だって
わからないのでしょうね。

そしてリハビリに。
理学療法士のお偉いさんがタイトル通り、

退院してからこうこうちさん肥えた?って

ハイ、わかりますか

ふたまわりぐらい肥えたみたい

がーーん
やっぱり。私は買い物にも行けないからパパが買ってくるパンや弁当食べてます。週末は外食が多くて夜は義母の作った弁当が毎日のお決まりのメニューです。
あっという間にぶくぶくになりました。毎日ジャージきてるから緊張感もなくなってね

五キロ痩せなきゃ!
五キロ肥えると膝に20キロの負荷がかかるんだって。
わかってたけど、食べてました。でも歩きたいからダイエットを本気でします。
スポンサーサイト

- 4 Comments

しるべ  

大丈夫

ダイエット成功者、しるべが伝授いたします!!

2010/06/16 (Wed) 22:09 | REPLY |   

こうこうち  

教えて(^。^)

わあい、是非お願いします。
外食とかしなかったのかな?

2010/06/17 (Thu) 19:11 | REPLY |   

しるべ  

外食

外食したら、もったいないと思わないで、三分の一は残す。
我が家は大食漢の息子二人いるから、食べてくれる。
とにかく、食べないことが一番。
ストレスが・・・と思うけど、ここが我慢のしどころだよ。
デブになると心まで憂鬱になっちゃうから、前向きになれなくて、リハビリも後退。体重増加でますます膝に負担・・・悪循環から抜け出してね!!
前を向いて、GO!!

2010/06/19 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

そうか

何もしないでは痩せられないよね。
さっきまで友人がモーニングに連れ出してくれてました。全部頂きました。
残すのね。φ(..)

2010/06/19 (Sat) 11:47 | REPLY |   

Leave a comment

