スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


負のスパイラル 

2010, 06. 19 (Sat) 15:19

モーニング

お友達がモーニングへ連れてってくれました。

でも痛みと情けなさとで凹んでいます。帰ってパパの顔を見たら悲しくなってパパがお昼に帰ってくるやいなや大泣き。
子供みたいに声を上げて泣いていました。
どうして歩けないの。。。って
リハビリキャンプの反動か右膝が痛くて本当に松葉杖でも歩けないんです。
その上、左腕が寝違えており松葉杖を使うと痛みで使えない。

最近眠れなくって、寝方がわからなくって、
これをどういう風に伝えたらいいのかわからないけれど。ほんと、足の置き場がないんです。夜中に二三度は目が覚めます。
来週は私を置いて学会へ三日も行くんだよ。

なんだかね。
亡くなった長女の病気がわかった時、いろいろ重なって突発的難聴になるわ、激鬱になるわで半年位寝たきりでした。今日はあの頃と同じでした。死んでしまったら楽になるのにな、と思っちゃう。まだまだ薬は止めれそうにありません。

親友のゆりちゃんはまだ人生半分しか生きてないのに、って言うんです。
負のスパイラルでお部屋が充満しています。

良いことなんてないんだ。真っ暗なわたし。

体が悪いって、もう嫌だ。

スポンサーサイト

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/20 (Sun) 08:54 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの君へ

とても参考になりました。
ご助言ありがとうございます。
ここは田舎ゆえ、選ぶ自由というものがありません。
それが残念です。

2010/06/20 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

しるべ  

素直なあなた

>子供みたいに声を上げて泣いていました

わかるよ、しるべもすごい追い詰められた時、何回かやったよ・・・。夫から実際には何にも助けてもらえなくても、それができる、やらせてもらえるって幸せだと思うし、こうこうちさんの素直さは、ぜったいに素敵と思うよ(T_T)
なんか、すごくしるべと似てるよ
(自分をほめてるのか!?(-"-)

2010/06/23 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

うふふ

そうなんですか。
しるべさんも声を上げて泣いたことあるのねv-409
素直というか単純です。
ああ、どうして歩けないのかもどかしいです。
今日も泣きたくなったよ。リハビリで凹んだよ

2010/06/23 (Wed) 18:23 | REPLY |   

Leave a comment

