スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


車の注文などなど 

2010, 06. 20 (Sun) 19:08

日常着がジャージになっています。
外に出るのはリハビリぐらいで、必需品のサマークールのトレーニングパンツを2枚買いました。
少しの贅沢です。
今日は昨日より調子よくって、お顔はまあまあ(^。^)です。
痛いのって良くないね。

それからパパが車の本を買ってきてぱらぱらめくっていたら、目に留まった車がありました。
なんとはなしに車屋さんに行き注文しちゃいました。
早っ
納車は8月下旬だそうです。
それまでには歩けるようになっているよね~~~

それから長女のお墓へお参りにいって
ママが歩けるますように。
お願いしますってお話してきました。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

