スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パパが居ない間 

2010, 06. 27 (Sun) 14:34

パパが学会で東北に出張です。
その間、二人のお友達におうちへ来ていただきました。
一人はリハビリにとても詳しい人で一緒にリハビリ。
もう一方は詳しくないけど一緒にリハビリ。
皆私は歩ける事を望んでいる方です。
でも、歩けない。
歩ける事に必要なのは筋肉だけじゃないってやっとわかりました。
歩けなくなってもう3ヶ月、本当に本当に焦りまくりです。
自力だとかなり激しいびっこなので、これは困ります。
杖を突いても体がいい方の足に傾きます。これも困ります。
私の中で新たな問題点が出ているんですよ。
助けて~

さて、お出かけの回想
モーニング
昨日は少し離れたカフェでモーニング

アイス
温泉で足湯をして近くのアイスクリーム工場でアイスを。これは黒ゴマアイスです。

紫陽花
紫陽花公園というところで紫陽花を見ました。私は下まで歩けないので上から見物でした。

ケーキ
お茶でもという事でこれイチゴのシュートケーキです。

馬 馬
今日はドライブで牧場へ。なんと以前の知り合いが指導していました。
懐かしい。足のお話して整体など教えていただきかえりました。
今夜はパパも東北から戻ります。
スポンサーサイト

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/28 (Mon) 09:58 | REPLY |   

こうこうち  

コメントありがとうございました。
足も使いすぎたらだめなんですね。
元に戻ってよかったですねe-267

2010/06/28 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/29 (Tue) 21:47 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの貴方へ

う~ん、よく泣くからいつ泣いたか忘れちゃったけど、泣いたよ。鍵コメントの貴方さまは喧嘩ですか。喧嘩するほど仲が良いんですよ。
歩けないのはだんだん分ってきたの。
変形性膝関節症が災いしているみたいなの。
でも理学療法士は希望をくれるんです。

2010/06/30 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

