 

--, --. -- (--) --:--


昨日からあんまり痛くない 

2010, 07. 18 (Sun) 07:27

昨日は友人にお布団干して貰いました。それからランチを食べに行きました。

膝が痛くない。不思議
骨はギシギシ鳴ってるし違和感は相当なもんだけど、どうしたのだろう。
いいのかな…

でもびっこ引かないで普通に歩けたらいいのだけど、、
もうすぐ歩けなくなり4ヶ月。来月セカンドオピニオンに行くつもりです。

夜はパパと土曜夜市に行きました。入院後初めて町に繰り出しました。杖でも五分位で限界でした。お外の世界は厳しいな

娘は連休で東京に帰ってるみたい。彼に会うんだって。仲良くね

- 2 Comments

しるべ  

うれしい

「痛くない」って聞いて、ほんと嬉しいよv-278
とにかく大切な節目ではないかと思うから、ゆっくりあせらず、セカンドオピニオン、進められたらいいね。
祈ってるよ、今朝もお祈りしたよv-363
しるべのお祈りは神様に届くのだからねv-433

2010/07/19 (Mon) 07:27 | REPLY |   

こうこうち  

痛くないのはGood!

痛くないので杖なしで少しだけお散歩しました。
一番近くの公園まで約10分。独歩に成功!
しるべさんの祈りが伝わりました。今日も明日も痛みがありませんように

2010/07/19 (Mon) 10:38 | REPLY |   

Leave a comment

