スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


土用のウナギ 

2010, 07. 26 (Mon) 21:39







土用のウナギって今日ですよね
週4回義母のお弁当を食べています。今日は、ウナギでした。いつも、ありがとうございます

今日は、診察の後リハビリでした。主治医は『ようなっとりますけぇ』とさ。
リハビリ担当者も教えることもありません。とさ。

入院以来してなかった料理ですが、挑戦してみようかと思い始めました。お買い物も一人で行っては大変かな。今日は何ヶ月ぶりかで掃除機かけてみました。掃除機かけはでした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

