 

--, --. -- (--) --:--


ダイエット宣言 

2010, 07. 31 (Sat) 00:47

ああ、眠れない。

動けないのと、料理をしないのとで体重増加が半端じゃありません。
内緒でつけてるダイエット日記はあくまでも内緒。
人生最大のちゃん。

前にも痩せなきゃとか書いたけど、今回はパパからの業務命令です。

泣いてないでダイエットしなさい。運動できないなら食べる量を減らしなさい。
退院して三キロ位太りました。一キロ太ると膝には三倍負担がかかるそうです。もう15キロ位、負担がかかってます。

おやすみなさい

- 0 Comments

Leave a comment

