スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サタデイ・モーニングと今日の出来事 

2010, 07. 31 (Sat) 22:13

今日は土曜日。
毎週土曜日はお友達とカフェのモーニング巡りです。
今日は携帯をもってゆくのを忘れたので撮れませんでした。
5月あたりから毎土曜日はモーニングに行っています。
食べた後は我が家へきてくれて掃除機かけてくれて、お茶飲んで過ごします。
そのうちパパが帰ってきます。
パパが東京へ行っていないときは夕方来てくれます。
そんな、頼りになるお友達がいます。
本当に感謝しています。ありがとう。

サボテン
これはそのお友達とお花屋さんへ行き購入
外でお水をやるのはまだ無理なので家の中でも大丈夫な果肉植物にしました。
彼女が家に帰って土を入れてくれました。

タジン鍋
これはパパとスーパーに行き、お野菜購入
ダイエット中だしヘルシーなのでタジン鍋にしました。
料理ってほどではないのですが4月に入院して二度目の料理です。
パパ、ごめんなさい
5分ぐらいしか立てないので義母に甘えています

木曜日のお弁当
これは仕事の勉強会ででるお弁当。
パパがもって帰ってくれます。

スペイン土産
これはおまけ。
今年3月に娘がスペインに行った時のお土産です。
オリーブの石鹸、ハンドクリームのセットです。

それから今日は温泉に行ってきました。
リハビリルームもある温泉なのでプール代わりにこれからも行こうと思っています。
ただね、一人で入るんで緊張感が。。。。
床がぬれているので歩くのに必死です。
手すりがないのでハラハラ・ドキドキでした。
さすがに夏は暑いのでリハビリ室も3週ぐらい歩くともう許して状態でした。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

