 

--, --. -- (--) --:--


今日は調子良かったよ 

2010, 08. 01 (Sun) 19:32

今日から8月ですね
調子が良かったのでパパとお出かけ
カフェに2件も行きました
階段はパパがおんぶしてあげるって、手を引いてもらって降りました。
階段は登りはいいけど下りが難しいんだよ

朝は娘から今北海道
そういえば8月になったら彼さんと行くって言ってたな
海の幸は何がいいって
【いくら】って答えました。
明後日宅配便で着くそうです。
楽しみ

さてと、今日は普通に料理してみました
ホント、調子良かったんですw
明日はセカンドオピニオンに隣の県まで遠出します。
ドキドキ
それについてはまた報告します


【今日のお料理】

20100801191110.jpg        20100801191131.jpg
サラダ:パパが好きです


20100801190415.jpg 
子供が好きでよく作ってた「もやし、ニラ、ひき肉、しょうが」の炒め物

20100801191350.jpg
最後はアジの焼き物

今日は普通に作りました。

- 2 Comments

しるべ  

ううう・・・。

料理までやる気になって・・・ううう・・(涙)
しるべ、うれしいよ!!

>それについてはまた報告します

祈りつつ、待ってます!!

2010/08/03 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

お料理したよ~♪

あしたもお料理するよ。
お買い物にも行くんだから

昨日S大学病院に行きました。
お買いものに行ける気分だぞv-237

2010/08/03 (Tue) 23:01 | REPLY |   

Leave a comment

