 

--, --. -- (--) --:--


診察・リハビリ終了 

2010, 08. 09 (Mon) 14:44

20100525113833.jpg



20100602165042.jpg

今日は診察でした。
主治医は終始あやふやなままで私の質問に対する回答は皆無でした。
先週行ったS大学病院の事や再来週行くT大学病院の事を踏まえてか
少しでも歩けるようになったのも効してか
本日リハビリ終了になりました。

寂しいですね。
理学療法士の3方にはお世話になりました。
トップと担当が二人です。
何度も泣いたけど歩けるようになりました。

主治医はまだ若いんだから30分は歩けるように練習しましょう
だって
エッ、30分かいな
東京だと家のある田舎から地心へ行くだけでももっとかかるんだよな。
でも歩くのは少ないか。
階段はどうするんだ。
階段は一歩づつ登ります。
下りは自力では無理です。
お外の世界は厳しいな。

あとは自宅で筋トレ、お買い物等がリハビリになるそうです。
昨日はパパとプールで歩いてきました。
着替えが大変です。
片足立ち出来ないので椅子が要ります。
椅子を探しました。
お外の世界は厳しい。

再来週行くT大学病院ですが、往路の飛行機に乗るまでが遠いんだよ~
こっちは車椅子で移動する事にしました。
暑いし、体力ないから移動だけで体力消耗するかも。。。
着いて行動する余力がないかもしれません。

このタイミングでリハビリが終了なのは複雑です。

- 0 Comments

Leave a comment

