 

--, --. -- (--) --:--


お墓参り 

2010, 08. 12 (Thu) 13:08

20100812123000.jpg
お気に入りの時計


きょうは和尚さんが拝みに来られるので義父母のところに行ってきました。
お仏壇のある部屋にはお座布団と椅子が2つ並んでいました。義母が座る椅子と私の椅子。

実家の母からのメールは強烈で、血のつながりって奴は難癖あるね

明日からパパは東京でお仕事お盆なのに医療に休みはない
パパ、お疲れさん

お墓参り行って来ました。
娘はお空の上で元気にやってるかな~
ママを助けてね。
妹の**もよろしくね。

- 0 Comments

Leave a comment

