 

--, --. -- (--) --:--


お酒もちょっぴり飲んだわね 

2010, 08. 12 (Thu) 23:27

20100812224810.jpg

気持ちいいっす!
久しぶりの梅っ酒
夕方からイライラ、もやもやしていました。
気持ちいいです。

おやすみなさい (-_-)zzz

- 2 Comments

しるべ  

No title

こうこうちさん、安上がりだね~!!
梅酒で、こんなHAPPYになるなんて・・うらやましい。
しるべはそーはいかないぞ(^^ゞ

2010/08/13 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

弱いんですよ~

お酒には弱くて。
果実酒は美味しいよ。
何杯飲むかが問題ではあるけど、、
そうか、飲める人羨ましかったりもするこうこうちです

2010/08/13 (Fri) 17:38 | REPLY |   

Leave a comment

