 

--, --. -- (--) --:--


サタデーモーニング 

2010, 08. 14 (Sat) 19:07

morning

今日もお友達のBちゃんとモーニングに行ってきました。
ワンコイン500円でしたがかなりのボリュームがありました。
満足、満足。

それからサングラスを取りに大型モールへ出かけ、ドトールでお茶。
かなりの時間うろうろしました。
とてもよいリハビリになったとは思いますが、股関節と足首がめげそうです。
今は膝の内側の痛みは取れたのですが違和感はまだまだです。
早く元の膝に戻って欲しいと思う一方これで限界なのか。。。
そう思うと複雑です。


car

あすは新車納入日。
この車には13年間お世話になりました。
楽しみ、楽しみ。

- 4 Comments

しるべ  

楽しみな日々

お~!!これで、500円ね、すごいね、やったね!!
車、新しいの嬉しいけど、今まで御世話になったのとお別れは・・悲しい(涙)
今度の日曜(22日)。。。おぉ!!
どんな日になるかなぁ~!!ドキドキ❤

2010/08/15 (Sun) 16:37 | REPLY |   

こうこうち  

うふふな気分

22日はうふふな気分です。
疲れてヘトヘトになってないかちょっぴり心配。
次の日の診察はハラハラドキドキですよ
車はね、仕事場の車。長い間お疲れ~でした。

2010/08/15 (Sun) 21:32 | REPLY |   

あみな  

楽しいことは・・・♪

モーニングにショッピング・・・
おいしいものと目の保養・・・
心と体のリハビリだよね~
近かったら、ご一緒したいです(^・^)

うちの車も、7年目。
でも、もう一回車検受けます(^_^;)
仕事のでも、新車・・・うらやましいです。

2010/08/18 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん♪

近かったら一緒したいよね~
週末はどこ行こうかな。。。
お友達に感謝してます。

お車7年なのね
車夫が仕事で乗っていっています。
皆の車なのですよ。

それにしても暑いですね。

2010/08/18 (Wed) 17:22 | REPLY |   

Leave a comment

