スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


銀行へ行けた 

2010, 08. 19 (Thu) 08:57

スカイツリー2010年1月 スカイツリー 2010年1月


昨日は入院した4月以来初めて銀行へ行きました。
初めてって事が随分増えました。エスカレーターも初めて乗りました。難易度は高かったです。些細な事ですが、赤ちゃんに戻ったようで出来た!と喜んでいます。何でもが初めてだよ。この前までは駐車場からお店まで歩けなかったのですがなんとか店舗の中まで歩けるようになったからです。銀行は取引銀行が決まっているので他の銀行へとは行かないのですが、スーパーだと駐車場から店舗まで遠いと別のスーパーに行く事にしています。スーパーを探してぐるぐる回ることもあります。店の中ではカートを手押し車の変わりに使っています。これがなかなか便利なのですよ。

話は戻りますが、銀行の窓口で用件を言い、呼ばれるまで少し待たなきゃいけないでしょう。またいつ呼ばれるかわからないので緊張します。とっさに呼ばれると急に動けないから、だって関節とか膝とか固まって動けなくて立てないし、すぐには歩けない事が多いんですよ。昨日は膝をさすりながら待っていたのでOKでした。

その後郵便局へ行ったのですが時間がかかって結構大変でした。でも今回銀行へ行けたので少し自信がつきました。4月以降は必要書類は私が書いて義母に銀行の担当者に渡してとお願いしていました。今回から少しは成長したので自分で行けます。これ給料支払いの手続きなので毎月行かなきゃいけないんです。これからはお仕事の事も少し書こうかと思っています。仕事は小さな医院の経理諸々なので税理士さんと関わることが多いです。税理士事務所には階段があって登りは多分大丈夫?下りがだめだと思います。手すりがないとちょっと無理かも、、入院して以来行ってません。だから自宅へきていただいています。

ところで今度の日曜日は東京へ飛行機でサードオピニオンを受けに行きます。
飛行場は階段が多いので車椅子仕様で予約しています。
その日の夜、会う約束をしている方がいるのですが疲れきっていたら会えるかな~と心配です。
少しだけでもいいかな。
ここをご覧になっていると思います。

さて、診察ではなんて言われるかな。
東京に行くのは嬉しいけれど、普通に歩けるようになってるともっといいんだけど
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

