 

--, --. -- (--) --:--


サタデーモーニング 

2010, 08. 28 (Sat) 17:31

poem
今日も暑い

Bちゃんとモーニングに行ってまいりました。
先日東京からの帰り空港で見つけていたお店です。
当地は田舎なのでモーニングをやっているお店を見つけるのも一苦労です。
ところが**モーニング研究会というサイトを見つけ参考に行く事にしました。
まだ行ってないところが10件ぐらいありました。
どうせならカフェモーニングを制覇しようとニギニギしました


poem お店の中はこんな感じ


poem 外観


カトレア 
帰りにここもあるんだけど。。。ってBちゃんが
でも2階には今の足じゃ登れないので断念

- 0 Comments

Leave a comment

