 

--, --. -- (--) --:--


T大学病院のレストラン: 

2010, 08. 28 (Sat) 17:35

牡蠣フライカレー

T大学病院レストランの牡蠣フライカレー
少々お高いのですが美味しかった

- 2 Comments

あみな  

No title

私もね、スーパーで牡蠣フライを見つけて「もうそんな時期?」と思って・・・
テレビで、この暑さで、今年は秋が無いなんて言ってたけどね。
ご馳走で秋を感じる~ホント、おいしそう(スーパーと比べちゃ悪いね(^^ゞ)

娘さんのこと・・・何となく文章で「?」と思ってたんですけど。
家の娘①も、ちょっと病気が有って・・・、
医師には「もう大丈夫だと思います」って言っていただいたんだけど
家に帰るまで心配してます。
心配できるだけいいのかもしれませんが・・・

>泣いてばかり・・・
私も、色々あってそんな気持ちを整理するためにブログをまた始めたけど、なかなか文章にするのは辛いですね。
また、書けたら読んでください。
そして、こうこうちさんも色々話してくださいね。
聴く(読む)事しか出来ませんが・・・

2010/08/29 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

今日も熱い[i:63898][i:63898][i:63900][i:63647]

あみなさん、
そういえば、スーパーに松茸出ていました。秋の気配です。まだこんなに暑いのに。
娘①は三年前に亡くなり、娘②は大学生なんですよ。近頃いい事もなく、パパも実家の手伝いに東京の片隅から帰ったわけで、私も入院してたりで…
希望の星は生きている娘だけです。今日、やっと帰ってきます。
今までというか5年前ぐらいから泣いてばかりです悲しい時はblogも書けなかった。
今は復活中です

2010/08/29 (Sun) 07:28 | REPLY |   

Leave a comment

