スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


娘が帰ってきた!! 

2010, 08. 30 (Mon) 18:36

piano

娘が帰ってきた!!
ずっと会いたかったので嬉しい
今日は一緒に病院へ行ってリハビリへ行ってお昼にランチに行って帰りました。お姉ちゃんのお墓参りにも行きました。お盆に帰らなくてごめんねと言っていました。

ところで、今日で地元の診察は終わり、松葉杖も返して来ました。4月から4ヶ月半程お世話になりました。特にリハビリの先生達には本気にお世話になりました。

娘は今こうこうちのお散歩に行ってくれてます。
うれピコ
帰って来てくれてありがとう。
2週間ぐらいいるそうです。

娘の料理
これ、夕飯に作ってくれました。

上の写真はサークルの楽譜の府読み風景
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

よかった

娘さんが帰って、本当によかったよかった!(^^)!
娘はいいよね~i-80
二週間、いっぱい話して、いっぱい遊んでくださいな。

2010/08/31 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさんへ

ハイ、帰って来ました。
今日も夕飯を作ってくれました。今、飲み会に行きました。娘はいいですね。でも一人になっちゃって

一緒にいる間はべたべたします。

2010/08/31 (Tue) 21:20 | REPLY |   

Leave a comment

