 

--, --. -- (--) --:--


目眩が治らなかった 

2010, 09. 03 (Fri) 00:54


二三週間前から目眩がしていて数十秒から数分後には治るのに夕寝して5時過ぎから10時過ぎまでぐるぐるで大変でした。明日は病院に行ってきます。

昼間は娘とお買い物行ったり楽しかった。夕飯も作ってくれました。

- 6 Comments

あみな  

大丈夫?

娘さんが帰ってきて、張り切り過ぎた(^.^?
前回の文章・・・踊ってましたよ♪

2週間・・・長いような、短いような・・・
でも、たっぷり甘えてくださいな(^_^)
反対かな?
こうちゃんもうれしいでしょうね。

遅い夏休みだけど・・・
無理せず楽しい一時を・・・(^^)v

2010/09/03 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   

しるべ  

目まいねぇ・・・

どうしたんだろうね?
まさか、「更年期障害!?」・・そうだよね、こうこうちさんはまだ若いから該当するかもね。
メニエルってこともあるかも?
パパがお医者だもん、大丈夫だよね!(^^)!

そう、そう、娘さんと一緒ではしゃぎ過ぎかもね(-"-)

2010/09/03 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん♪

娘が帰って嬉しさのあまり動き過ぎたのかも。目眩はよくなりました。今日、病院に行ったら良性頭位性目眩症とか言われました。大丈夫ですよ

明後日から大学のお友達と視察旅行だそうです。

2010/09/03 (Fri) 21:03 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪

目眩ははしゃぎ過ぎかも。
病院で良性頭位性目眩症とか言われました。
今、娘がいて幸せ
ハハハ、でもでも仕方ないけど年齢のギャップは感じます。ママはずいぶん変わったって言われます。
老けた?

2010/09/03 (Fri) 21:09 | REPLY |   

しるべ  

成長

>ママはずいぶん変わったって言われます。

これって、人間的に成長したってことだよ。
母親だって変わっていかれるんだってとこ、見せたいよ!!
しるべはいつもそう思ってます。
歳とって頑なな頑固者だけにはなりたくないよ、いつも柔らかくて自分の形を色々変えていかれる自分でいたいな。

2010/09/04 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

そうかな~

前は恐かったママが足が痛かったり眩暈で寝込んだりするのって信じられないって言われるの。
前は元気あったし泣いたりしなかったもん。
でも前より今のママが好きって言う事もあるし、、
うちの娘はまだ子供です。

2010/09/04 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

