スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サンデーモーニング 

2010, 09. 05 (Sun) 19:53

morning

morning 店内


morning 外観

今日は夫とモーニングへ
娘は瀬戸内の島へ視察旅行へ行っちゃいました。
詳細はここ⇒ http://setouchi-artfest.jp/
居たらいたで煩いのですが居ないと寂しくもあります。
でも夫婦二人でまったり暮らしているので娘が居るとペースが上がっちゃいます。
今週金曜日ぐらいに帰って来てまた大学へ戻ります。
2週間なんてあっと言うまですね。

スポンサーサイト

- 6 Comments

しるべ  

いいなぁ

「瀬戸内国際芸術祭」・・なんか、興味わいてきたぞ。
地方ならではの色々なイベントがあるんだね。
鳥取という土地は、色々なところのに足が伸ばせるところなんですね。
日本海地域、関西、瀬戸内海、それに九州にも近いのかな?
すっごいうらやましいです(^-^)

2010/09/05 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

面白いよ

しるべさん、瀬戸内海の島は結構アートで有名です。
直島というところはベネッセが中心となったアートの島だと聞いております。
以前夫が山陽に居たとき船で週1で行っておりました。
鳥取は不便な町ですよ。
九州なんてとても。。。異国の地です
新幹線も通ってないから。
京都まで3時間半、岡山まで2時間かかります。
娘は4泊5日で視察旅行です。一応美大だからね。

2010/09/05 (Sun) 22:07 | REPLY |   

あみな  

直島

昨日、「瀬戸内国際芸術祭」の男木島をテレビでしてましたね。
前から、色々な番組で取り上げられていて面白いなと思ってました。
去年の4月に娘①は、短大の合宿で直島のベネッセハウスに泊まり、美術館とか回ったようですが・・・料理がおいしかったとしか言いません・・・(^^ゞ
娘さん暑いから大変かもしれないけど、きっと楽しんでいるんでしょうね。

鳥取・・・うちのパパさんは鳥取出身ですよ。
ちなみに・・・もう亡くなりましたが、おじいさんは水木しげるさんの同級生です。
今、話題の所ですが・・・(^_-)-☆
行かれた事ありますか?

2010/09/06 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

えっ~

あみなさんe-241
お嬢さん直島にいかれたのですか。
わたしも結婚前にパパが週1で直島に行っていたのでついてゆきました。
あんまり覚えていません。
今になりパパが行きたがっています。

パパさん、鳥取の方なんですか
うちと一緒だ。
境港は昨年娘と娘の彼さんとパパと4人で行きました。
暑い夏でした。

2010/09/06 (Mon) 12:56 | REPLY |   

しるべ  

申し訳ない

>鳥取は不便な町ですよ。
九州なんてとても。。。異国の地です

すんません・・もっと、地理の勉強します(汗)

2010/09/06 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

いいんだよ~

関東の方は島根と鳥取の区別がつかないみたいですよ。
地理感も同じです。
こっちの方は東京の方へ子供が進学したといえば
長野、千葉、栃木、埼玉、なんて当たり前ですから。
息子が東京の学校へ言ってるといわれ、聞いてみると長野でした。
鳥取あたりじゃ東京とか神奈川は未知のところなんですよ。

2010/09/07 (Tue) 11:04 | REPLY |   

Leave a comment

