スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


瀬戸内国際芸術祭 

2010, 09. 08 (Wed) 17:43

瀬戸内海

瀬戸内海の7つの島と高松で瀬戸内国際芸術祭2010というイベントをしているようです。
普通に歩けるのだったら娘について行ってるところでした。
でも大学関係の人と行くようだからついて行かなかったかもです。
もう無性にどこかに行きたくて仕方ないのですが、
膝をかばっているのか股関節、足首、今日は肩甲骨が悲鳴を上げています。

ところでこのカテゴリーは何にしようかな。
そうそう娘から今日この画像を送ってきました。
かぼちゃのオブジェ?
アートですね~

4泊5日でアートの島巡りなら沢山見られるだろうな。
好きなんだろうな
明日の夜には帰ってきます。
そうこうしていると娘の帰る日も近づいてきます。
2週間なんてあっという間です。
難しいところがあって幼稚なところもある娘だけど、
ママをさせて頂いています。

スポンサーサイト

- 8 Comments

夢見る心地  

はじめました

はじめまして.夢見る心地です.私のブログにきてくださって,ありがとうございました.
私も子供はもう家におりません.一人は就職,一人は大学生なので,主人とワンコの3人(?)暮らしです.
身体のどこかが痛いと,どうしてもそこをかばってしまい他の場所に痛みがきますよね.どうぞ,お大事に.そして,早く膝がよくなりますように.

2010/09/08 (Wed) 21:15 | REPLY |   

こうこうち  

夢見る心地さま

きていただきありがとうございます。
うちと同じような感じですね。
夫とワンコがいます。
毎日何をしようかと思っています。
今は元の体に治して行きたいところへ行きたい!
お気遣いありがとうございます。
来月からパパとジムで鍛えようかと思案中。
語学はわたしの憧れです。
頑張ってください。

2010/09/08 (Wed) 21:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/09 (Thu) 00:38 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの貴方へ

はいめまして。
書き込みをありがとうございます。
書かれていることはまるで私の事のようです。
まさに私が言われていたことです。
セカンドオピニオンに行くまでは。

わたしも変形性が酷く軟骨がないので骨がぶつかり合って、痛みが出ているんだから我慢するしか仕方ない、筋肉をつけましょうといわれていました。しかしセカンドオピニオンでは多少の変形性はあるものの、初期である事、痛みの原因は手術の後の炎症が酷く顕著な痛みが出ていたのだといわれました。つまり骨の痛みではなく膝の裏の脂肪層がある部分の痛みだと言われました。
だから炎症が引くと痛みも引く。∴歩けるようになるでしょうと

今は少しづつ歩けるようにりました、
でも膝をかばってか股関節、肩、足首、肩甲骨に負担がかかぅて居るのかそこらあたりの凝りと違和感は酷いです。膝まわりの違和感も同一です。正座は出来ません。寝返りを打てないのは辛いです。足の置き場がない感じです。これも少し改善傾向にあります。

とにかく、別の病院へ行きセカンドオピニオンを受けられる事をお薦めします。私はサードオピニオンまで受けました。セカンドとサードは同じ事を終われました。今月末3つ目のところに診察に行ってきます。
今の主治医が膝の専門家でないのであれば膝の専門医の診察を受けられてみてはいかがですか。

気持ちは分かります。
わたしも4ヶ月歩けなくて泣いてました。
なんとか歩けるようになったのは8月になってからです。
今も歩くのが恐くて平均台の上を歩いているような感じです。
不意にさえぎられたら太刀打ちできません。
早く元に戻りたいと思います。

お互い頑張りましょう
何かありましたらいつでもおこしくださいね。

2010/09/09 (Thu) 15:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/10 (Fri) 07:29 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメン2トの貴方へ

おはようございます
朝夕涼しくなりました。
そちらでもアート展やっているのですか。

>2本のスットック・・・ノルデックをお勧めします
新聞に載っていました。
膝へ負担がかからないですよね

ダイエットはなかなか痩せないです。
早くもとの体型に戻りたい
昨日から腹筋をはじめました。

2010/09/10 (Fri) 08:39 | REPLY |   

hana  

テレビで

このかぼちゃ、テレビでやってました。
島全体が美術館のようにあちこちで、アートを
感じられるって言ってました。
このかぼちゃ、実際に見たいって・・・思いますよね。

2010/09/14 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hanaさん♪

テレビでやってたってよく聞きますがまだ見たことないんです。
良かったって行ってたから行ってみたいなe-343
島巡りは大変だとも言ってなe-445

2010/09/14 (Tue) 16:46 | REPLY |   

Leave a comment

