スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久々にお花のレッスン 

2010, 09. 17 (Fri) 16:44

久しぶりにプリザーブドのレッスンをしました。
本当に久しぶりで、適度な緊張感も味わえました。
アトリエが2階なので階段が登れなかったのでお断りしていたのですが、
今日は手すりにつかまってやっとの思いで2階へ行きました。
そういえば寒くなってきたので膝の調子があまりよくありません。
最近はお散歩の時杖を2本ついています。
暗いのとパパが一緒なのでまあいいかって感じです。

レッスンは楽しく終わりました。
作品をフィルムに収めるのを忘れていたので残念です。
次回もレッスンにお見えになるので忘れないように写真を撮らなきゃ。


スポンサーサイト

- 4 Comments

しるべ  

No title

好きなことをやるためにがんばって歩くこと、励みになりますよね。
だんだん気候もよくなってきたから、「あれやりたい」と思ったら、ゆっくり歩いていきましょう。「紅葉みたい」と思ったら、パパさんと一緒にいきましょうね!!

2010/09/17 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ミルキー  

No title

こうこうちさんのブリザード素敵ですね。手芸店で材料買って、みようみまねでつくってバザーに出したことがあります(笑)材料費は度外視でしたが楽しかったです。単発で参加できるレッスンがあれば教えていただき作りたいな。ちょっと遠いかな?

2010/09/18 (Sat) 11:22 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪

しるべさん、今月末27日にお茶の水の病院へ日帰りします~
今度は一人で行きます。
今はね、ピアノやりたいです。
東京へピアノ置いたままだからピアノをリースしようかと思っています。その前に先生を見つけなきゃ。
バッハのフーガを引くのが夢です。
はい、ゆっくり歩きます。

2010/09/18 (Sat) 16:55 | REPLY |   

こうこうち  

ミルキーさん♪

お褒めのお言葉ありがとうございます。
プリフラは材料が高いのがネックです。
単発でも継続でもどちらもOK。是非いらしてね~
近くにお住まいならお茶でも・・・・・
なんて、
クリスマスにプリフラもいいですよ。

2010/09/18 (Sat) 17:00 | REPLY |   

Leave a comment

