スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


中秋の名月 

2010, 09. 22 (Wed) 23:10

中秋の名月
今日は中秋の名月
何年か前、子供達が小学生か中学生の頃、縁側に座ってお団子食べたのを思い出して急遽コンビニへお団子を買いに行きました。
2件目のコンビニにはありました。
わからないけど、お団子買わなきゃって思いほんの少し前に買って食べました。
美味しかった。
あいにく当地は雨でお月様は見えません。

皆が健康で居られます様に!

パパが携帯を7年ぶりぐらいに変えました。
それもらくらくホンという奴に。
この7年間に5回ぐらいメールくれたかな。
パパって携帯使えない人なんです。
パソコンで資料は作れるからどうしてなんでしょうね。
今日は珍しかったのか4,5回メールをくれました。
買いに行ったのはわたしなんですが。。
毎日1回はメールしてね。

スポンサーサイト

- 2 Comments

ミルキー  

お月見

お昼は友人達とランチ、お月見会席で季節を感じ、
家では毎年子供達とお団子作り、、のはずが今年は作りそびれました。上の子達が中学生になり、みんな忙しくなっちゃって、、なんだか寂しい。いつまで続くの?って思ってた子育てだけど最近だんだんママの出番少なくなってます。

2010/09/24 (Fri) 11:53 | REPLY |   

こうこうち  

ミルキーさん♪

こんにちは。
今日に肌寒くなって変なお天気ですね。
お友達とお月見会席、いいねe-267
子供も中学生になると忙しくてなかなか親との行動はへってきます。
考えてみると子育てなんてすぐ終わっちゃいます。わたしもいつになったら終わるの?なんて考えていましたから。手がかかるうちが嬉しかったりします。

今日は腰が痛くて、、、
ぅ~~ン。って感じです。

2010/09/24 (Fri) 15:21 | REPLY |   

Leave a comment

