 

--, --. -- (--) --:--


サタデイーモーニング・マフラー完成 

2010, 10. 02 (Sat) 21:32

20101002102350.jpg
モーニング行ってきました。
これは友人が頼んだフルセット。


20101002102423.jpg
手前のがわたしが頼んだモーニングサラダセット。550円なり


20101002104900.jpg
入り口にありました。
 

20101002194727.jpg
前回から編んでいるモチーフ編みは完全に挫折しました。
友人がいないと編めません。
そこでわたしにも編めるマフラーにしました。
スパンコールが入った毛糸、すそのピコットは今日教えてもらったので完成させました。
二日で編めました。
帽子とおそろいで娘に送ってやろうと思いますが、帽子の編み方がわからない。
達成感感じます。
シュシュとか小物とかいっぱいいっぱい編みたい!!



- 2 Comments

usapenguin  

編み物!

お久しぶりです♪

編み物の話題があったのでコメントさせてもらいます。
私も今、編み物をしています。すぐ挫折すると思いますが。。。

このマフラーかぎ針編みですよね?
高そうな毛糸ですね。とってもかわいいマフラー、娘さんも
喜ばれることでしょう。v-291

2010/10/02 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

お久しぶりです

うさぺんぎんさん♪
これ一玉198円です。二つはん使ったから500円位です。モチーフ編みは挫折
編めたらアップしてね。
忙しいとは思いますが喜ばしい事ですものね
お疲れが出ませんように

2010/10/03 (Sun) 19:33 | REPLY |   

Leave a comment

