 

--, --. -- (--) --:--


初めての絵手紙 

2010, 10. 06 (Wed) 21:40

20101006212154.jpg
絵手紙の講座があったので参加してきました。
下手だけど、面白かったよ。
月に一度募集があって当たるといいな。
講習料は材料込みで600円なり。

- 2 Comments

あみな  

鳥取と言えば・・・梨
うちも、義姉から送っていただきました。
絵手紙・・・なんか雰囲気出てて良いですね。
指を使って絵を書くのは脳に良いそうなので、
私も絵心があれば・・・(^^ゞ

ブログにも書きましたが、
『指ヨガ』と言うのがあるそうです。
簡単に出来るので、やってみませんか?
『指ヨガ』で検索すると結構載ってます(^^♪

2010/10/07 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん♪

義姉さまから送っていただいたのですね。
当地の梨は美味しいです。
絵手紙いいでしょう。
絵心はないよ。多分一番下手だったかも。

指ヨガ試してみます。

2010/10/07 (Thu) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment

