 

--, --. -- (--) --:--


ピアノ体験レッスン 

2010, 10. 08 (Fri) 14:25

ピアノの体験レッスンに行ってきました。
やっぱ、クラッシックの先生って厳しいね。
前に習ってたお友達先生とは違います。
少し弾いてきました。
月に2度通おうかと思っています。
次回は来週だそうです。
曲は難しい

FUGA gmoll BWV578
フーガト短調

一年がかりですかね



- 2 Comments

しるべ  

おっとと

いきなり、ハードル高くない!?
インベンションからいきまっしょ!!

2010/10/08 (Fri) 23:18 | REPLY |   

こうこうち  

No title

先生がインベンションは弾かなくていいってv-236v-237v-236
ハノンは弾くみたい。
インベンションも弾けないのに・・・
譜面通りに弾かないで省略するみたい。
バッハの味がでるかな???

2010/10/09 (Sat) 12:06 | REPLY |   

Leave a comment

