 

--, --. -- (--) --:--


サタデイーモーニング 

2010, 10. 09 (Sat) 12:36

20101009101235.jpg
今日も行ってきました。
地元でモーニング倶楽部を作りました。
まだ会員は4人ですが3人集まりました。
これ珈琲付きで530円です。

20101009101258.jpg モーニングについているサラダ


20101009101730.jpg チョコレートホットケーキ
美味しそう


- 2 Comments

しるべ  

いいな、いいな

「モーニング倶楽部」って、いいなぁ。
でも、和食のモーニングってないのかな?
納豆ごはんとみそ汁とかね。
毎日このメニューだと、チト危ないかもよ(^^ゞ

2010/10/11 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪

>和食のモーニング
ホテルとかではあるけど基本ワンコイン(500円)だから
ないかも?
毎日だと危ないね。
週末だけだからいいのよ。
人数集まらないよ。
内2人は知り合いです。

2010/10/11 (Mon) 12:26 | REPLY |   

Leave a comment

