 

--, --. -- (--) --:--


サタデーランチ 

2010, 10. 16 (Sat) 23:56

20101016134532.jpg

友人とのランチの約束をしていたのですが連絡がない。
夜になってゴメン、忘れてた。
もう
いつものお友達とランチというか卵かけご飯をゲットできました。
週末、時間限定、30食。
ご飯が普通のお茶碗の2倍はあってけど平らげました。


20101016141341.jpg



20101016141621.jpg

ここは自然の中でこだわりの鶏の卵を育てているのです。
ケーキなどスイーツも豊富なところです。
ふれあい広場で小動物を見ました。
自然は膝には優しくなかったです。
手すりなし、階段あり。
でもバリアフリーのところがあるのを後で知りました。
なんだか膝のことを考えているときのうは不安で眠れませんでした。
旅行にもいけないし、
お座敷のお料理屋にも行けいないし、、、

パパがいないとダメです。
一人は寂しいよ~~

- 4 Comments

しるべ  

健康モーニング

これは、健康的だよね。
ご飯ちょっと多めだけど・・。
右の手前の野菜みたいのは、何?
ネバネバだったら、すごくいいよね。
オクラ、納豆、ネギ、しらす、わかめ・・なんだろう?

2010/10/17 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

No title

卵はコレステロールが高いんだよ。
でもとてもヘルシー
右のねばねばは卵スープです。

歩けない時もずっと側にいてくれた友達と行きました。
こちらで知合って、縁がある方だと思っています。
狭いところなので繋がっている部分がありました。
平日はお仕事なので土曜日がデート日です。

2010/10/17 (Sun) 23:30 | REPLY |   

ピー子  

No title

こんにちわ v-209
時々覘かせて貰っています。
私は着物が好きなので こうこうちさんのブログを見るようになりました。
かってに覘いてばかりじゃ悪いし、コメントさせてもらいます。
娘さんが亡くなったり 大変な事ばかりあったのですねー。。
私は 随分前から変形性関節炎で膝が痛かったり治ったりですが、湿布を張ってごまかしています。
体重も結構あるので減らさないと思っています。
大変だろうと思いますが 頑張ってください。
私のブログを 又覘いてください。
ガサツなブログですが、お花って良いし 自然も良いですよ。

2010/10/18 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ピー子さんへ

はじめまして
そうですか。
着物を着ていた時期もありました。
悲しいかな、過去の栄光かしらe-442
なんだかここ数年、いろいろあって大変です。
毎日めげたり、立ち直ったりしながら生活しています。
わたしもダイエットしていますがなかなか痩せません。

先ほどお邪魔しましたe-267
お花は癒されますね・。
ありがとうございます。

2010/10/18 (Mon) 12:14 | REPLY |   

Leave a comment

