 

--, --. -- (--) --:--


私って70歳越えて見えるのかな? 

2010, 10. 29 (Fri) 21:02

プールの定期券を買ったので元を取るべく週に2度は通っています。
市営プールなので70歳以上は無料なんです。
だから70歳越えた方の社交場みたいになっています。
一般は1回700円なので公的なプールにしては高いと思いませんか。
とにかく膝がよくなりたくて通っています。

でね、言われるんですよね
若く見えるけど70歳越えてるんだかぁ(越えているのですね)
当然のように70歳越えたらえらいな~(70歳越えたら体がしんどい、とか、体に堪えるとかの意味です)

今日も言われたんですよ。

ショック!

私って70歳に見えるの?
まだ還暦にだってまだまだあるのに・・・
最近ほうれい線とかマリオネットライン(口元のたるみをこういうそうです)が気になっているので余計にショックです。
アンチエイジング、アンチエイジング
私のたるみを返して!!


- 4 Comments

ミルキー  

No title

それは失礼しちゃいますねっ。
脚かばってゆっくり歩いてたら、
プールは みんなが同じような水着、ゴーグル、キャップ。
こうこうちさんの ピチピチお肌は水の中だし!
お肌の水のはじきの違いを見せてあげましょう!!

 

2010/10/30 (Sat) 15:42 | REPLY |   

こうこうち  

ミルキーさん♪

>ピチピチお肌は水の中だし
わあv-424
ピチピチなんて久しぶりのお言葉
嬉しいわe-267e-267e-267

めげずに通います(^。^)

2010/10/30 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

しるべ  

No title

へんだよ!!
しるべはこうこうちさんの第一印象は「やっぱ、若い・・v-356」だったからね。
ホラ、ぽっちゃりした「マダム風」のカンロクあるおばさまを想像してたのよ、なぜか分かんないけど。
だから、若々しい、やっぱしるべよりだんぜん若いと思ったよ。
だったらしるべは75歳だよ。(血管年齢70歳だけど・・)
へんへん、「今日も」って、何回か言われてるってこと?
へんだよ、へん!!

2010/10/31 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

そうなの?

>ぽっちゃりした「マダム風」のカンロクあるおばさまを想像ね~
「マダム風」とかカンロクとかないです。確かに。

このブログのどこかの写真に私がいるはずなんだけど
どこかわからないだろうな・・・
去年、京都に行った時の写真だったかな~

70歳でも若い人は若いけど
わたし70には見えないと思うんだけど
でも今までに4回ぐらい言われたんだよね。
ショックだよv-12

2010/10/31 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

